●AMPPEZ presents ROCKING CHAIR vol.8 @吉祥寺PlanetK
AMPPEZ/WATER CLOSET/アリンコ∞ギャング/LACCO TOWER/NERO/etc

なかなか面白かった。歌がうまく歌えると楽しいんだろうなぁと思う。てゆーか気持ちよさそう。それよりも生まれて初めて吉祥寺に行ったんだけど、私、吉祥寺って高円寺と巣鴨の間ぐらいの街なんだと思ってたの。なんか若者が多いところではあるけど高円寺ほどではなくて巣鴨みたいな雰囲気もあるみたいな。ちょうど中間みたいな。ほんと全然そんなことなかったです。むしろ新宿をちっちゃくしたみたいなところでした。ほんとすいませんでした。takaQがあったよ。ほろ酔いでバンドを見てるのは楽しいのです。今日はすっごく頭が痛い。