うちさ、一応無線LANなんだ。
でもさ、私の部屋ではさ、ネットには繋げないんだ。
wwwの波に乗るってのは、なかなかつらいもんだと思ったよ。
ま、やんちゃな夢甘くねぇ。みたいな。
でもさ、なんか夢捨てきれなくて・・・なんかやっぱ夢あきらめられなくてさ
そんでさ、挑戦しちゃうんだよね。
昨日の話なんだけど、
ついに大きい波がきてさぁ、ついワクワクしちゃってそわそわしちゃって
みんなが引き止めるのも聞かずに走り出しちゃったんだ。
そしたらさ、今までは見向きもしなかったやつらがみんなこっちを見てるんだ。
ついに乗ったんだ。
それもここ一番の大きいやつだよ!



じゃ、今日もできるようにお願いしまーす。