今までフリーメールのアドレスしか持ってなかったので、私もそろそろ大人だしお金のかかったアドレスを持ってやろうと思って、持ちました。お金はパパ持ちです。niftyのサービスをいろいろと見てメアドプラスってゆうメールBOXは今使ってるアドレスのを使うんだけど、新しくメールアドレスを追加できるやつがありましたので、それでアカウントを追加したらどうやらWebメールを使うときにはこのアカウントがfromになりますとか言われたのでそれは困ると思ったんだけど、何を困ったのか追加したアカウントの削除をしてしもうた。そしたらだんだんniftyの「あなたにぴったりのメールアドレスは?」とかゆうタイトルからしてむかついてきたけど説明の意味がわかんないよって思ったんだけどみんなこれで理解してるのかと思ったらそんなことは恥ずかしくて口に出せないなと思いました。てゆーか、今のでもう何もしてないのに100円かかったじゃん!て思って、とりあえず今度は200円のほうのメールBOXも新たに追加されるセカンドメールってほうでアドレスを追加してやった。

てゆーか、新しいアドレスとったところでなんにも変わんない。てゆーか、自分で自分をややこしくしただけだと思った。