うち電動ミニモンキーがあるんだけど普通のモンキーもあるんだけど
どっちも普通に道走れないんだって。猿サル。
だから今日は部屋の中でながしました。番はりました。
そしたらさぁ、ハンドル持って動かそうとした時にアクセル回しちゃって
そしたらタイヤがギューンと回ってじゅうたんがものすごいこすれ方をしてたのでまずびっくりして
そのまま上に持ち上げたけれども何がどうしてこうなったんだかまだ理解できなくて
あーこれね。これにぎってるからね。って思ったら
思わぬものが巻きつきだしてあせって手を離したら
床に落ちてドンて落ちてイスが倒れてタイヤがカラカラカラ・・・って回ってて
いや自分特攻隊長なんで。って思い込むのも一苦労で
なにがなにやらほんともうてんやわんやでそしてそして
何やってんの?って弟に言われた。冷静に言われた。ごく冷静に言われた。
6コも年下なのに!!

そうそう、今日ねルービックキューブが2回目の6面揃えを迎えました。