ベットの上で本を読んだり電話で話したりするのはよくないと思った。いろんな事を考えても良くないと思った。心地だけいいんだ。だってね、ベットの上で本を読んだり電話で話してたりすると絶対その後寝るんだよ。寝た後には後悔ばっかりが残って目も向けられない状態が広がる。今日もコンタクトしたまま寝ちゃって目がシパシパ。そして寝てるはずなのに寝た気がしない。

取り付かれたように最近リップを買いまくってる。マジでメジで。この冬に何本のリップを買ったかわからないぐらい買ってるてゆーかわからない。棒じゃない場合もあってオイルみたいのとか手でとってつけるやつとかジェル状のとかいろいろですけれどもなんでこんなに買わないといけないの?1週間に1コは絶対買ってる。今日なんて一気に2コ買い。リップをほどんと使わない人はそのまんま使わないでいればいいよ。自分が恵まれているという事に気付かずに失ったものの大きさを痛感すればいいと思う。