体と顔がかゆいので皮膚科に行ったらてゆーか行きつけの皮膚科に行ったらアトピーかもしれないって言われました。大人アトピー。そんなことは別にどうでもいいんだけどとにかく私は便秘がつらいので肉を食べるのを控えようと思いました。食物繊維取ります!こないだは取り過ぎておなか壊しました!!ところで、私は便秘がつらいのですが、あっなんかはしたない話をしているような気がするのでこの話はまたにします。来月は8月だよー夏だよー。今年はどこにも旅行に行けなそうです。今までは毎年どっかに出かけてたのにー。なので花火大会にいっぱい行こうと思っているのですが、人がいっぱいいるとイライライするから困ったねー。電車で行かなきゃいけないし。金魚すくいがすごい得意だった私なんですが、今は綿あめが好きです。ターンテーブルとその他もろもろを買わないといけないことになったのですが、私のカードは残りがそんなに多くないので困っています。やっぱ世の中は頭のいい人と悪いことしてる人にお金が入ってくるんだと思います。そうゆえばホシヒコさん(id:crossage)が、こないだ私が何かスルーしたのでコミックだったらやる?みたいな感じで言っていたので私はその日の夜中まで推敲したので次の日バイトに遅刻しちゃうぐらい頑張ってたのにそんな乙女心をもてあそびました。ひやぁ。おいしい野菜の炒め方が知りたいと思って考えています。