ものすごい空の色です。空の色がものすごいです。てゆーか空の色がものすごいです。しかし今年は梅雨って感じがしないね。でもけっこう雨降ってると思うんだよね最近。ほんと雨はほんとやだよ。服は濡れるし髪はまとまらないし荷物持つのも面倒になるし空気がうざいしあじさいが咲いてカタツムリを最近見ないなぁと思ったんだけど、どう?昔小さいカタツムリを見つけて手に持って帰ろうと思ったんだけど自転車だったから家に着いた時には潰れてたっていう悲しい出来事を思い出しました。あと、小さい頃私は虫とか全然触れる子で小学校の低学年の頃だんご虫をポッケにいっぱい入れて帰ってきたことがあったらしく、そのだんご虫が表舞台に出たのは服を洗濯した時に洗濯機の中にいっぱいのだんご虫を見つけたお母さんが悲鳴をあげた時でした。そんな事まったく忘れてたけどこないだ焼肉食べに行った時に聞いたの。私ってばカワイイおちゃめ。だんご虫は捕まえてポッケに入れるまでが楽しいんだよね。家に帰る途中でポッケに入れてることなんて忘れちゃうよね。しょうがないしょうがない。昨日たまたまなんとかわっしょいみたいなドラマを見たんだけど、私はなまりがある地方で生まれなかったので分からないのですが京都の人ってあのドラマ見たらイライラしそう。他の地方の人がなまってるつもりで話すのってなんかむかつかない?発音ちげーよ!みたいな。近頃方言が流行ってるみたいですね。私もなんだかかわいいと思います。ついでに綾小路翔って翔やんて29歳だったんですね。私おめん持ってるの翔やんの。あ!こないだの引越しの時に捨てました。明日は晴れてほしいです。