piyo_hiko2005-06-25

連日の投稿です。おめでたいことだなぁとなんとなく思ったことにするのでその気持ちを表そうと思い懇親の思いで書き上げた作品がこちらです。わたしは夏は好きです。暑いのは好きです。たしかにだるいこともあるけれども夏ってだけでワクワクします。だからって冬が嫌いなわけではありません。冬は得をする気がするので好きです。さて、ベースの練習をしています。なんか私にはリズム感が足りないような気がしなくもないのですが、世の中のベースを弾いている人も最初はこんな感じだったのでしょうか。これでいいのでしょうか。なんか、同じ文字を何回も書いているとその文字が文字に見えなくなってよくわからなくなってくるのと同じように、もはや生き物のようにも感じてくるのと同じように、一瞬自分の中の感覚がわからなくなる時ってあるよね☆てゆーか、どんな事でも自分の中に自分がやっている行動の感覚ができあがらないうちってこれあると思う。他の人もきっと感じてるはず。口では言い表せないので文字ではもっと言い表せないんだけど、特に2日目の一番最初にやった時とか!ほら。慣れてはきたけど自分のものにはなっていないけど昨日よりやりやすくなってるような?でもなんかこの感覚わからないみたいな。ほらこれ。ほら。ほらほら。あーもういい。もういいよ!分からないんだったら最初っから言って!!でも今日はいてるGパンなんだけど今からかっこいいこと言うけどイタリアに行った時にDIESELで買ってきたんだけどサブリナ丈ぐらいらしいけど私にはくるぶしまでちゃんと長さがありますけど洗濯したらなんかきつくなっちゃった。ひざがやぶけちゃうぐらいはいてるんだけど今さら洗濯ごときできつくなりました。明日こそマンゴーを買うぞー!