ホシヒコさん(id:crossage)さんから何やらありましたがスルーすることに決め込みました。なので気軽にスルーします。あっと、ゲームと言えばウィニングイレブンで初心者の私が安藤さんと対決をして、初心者ながら引き分けのナイスゲームをしてしまい初心者の私が安藤さんの優勝をナイス妨げるってことがありましたね。大変申し訳ない気分になったことを覚えています。差し入れ的な物を持っていくべきでした。いてっ。なんだか頭が痛い。ポップコーンがおいしくてたまりません!自分で火にかけて作るやつあるでしょ。あれ。できた後にバターを乗せたりとかしてね!キャーーーたまらなーーーい!!!そしてGIVENCHYで働いてる友達がいてその子に頼んで化粧品とかを3割で買えたんだけど、もうやめちゃうって・・・。クスン。だって3割ってすごくない?!1万円が3千円!!2万円で6千円!!すげーよー。だから最後にまとめて頼むことにしてみたいと思います。夏になってきたので何らかのフェス的なものに行きたいなぁ。行けるかなぁ。行きたいけれど行けないなぁ。サマソニ行きたい。ベース始めました。あと10年ぐらいしてたまたまベースを弾く機会とかできた時に、「うまいね。バントとかやってたの?」って聞かれて「やってないよ。ただ弾けるだけだよ」みたいな会話をしたーい!そんでちょーうまいの。相手を一撃で倒せるぐらいの技を出すの。ベベンベン。