ちなみにナポリタンスパゲティってケチャップ味だったんだね。ケチャップで作るってこないだ初めて知った。ミートソースとかみたいに市販されてるソースと混ぜるのかと思ってた。自分で作るのはハンバーグのソースとかミートソースとかも自分で作るよーみたいないきおいと同じだと思ってた。でも思ってみればアレだよね。ケチャップで作るよ!そうだよそりゃあそうだよ。なんの心配もなくケチャップ混ぜるだけでナポリタン作れるよ!でさ、テレビ買おうと思ってるんだよね。今は。液晶とかを望まなければ5万円ぐらいで大きいテレビが買えることを知ったので今回の給料で買っちゃおっかなー。でも掃除機もほしいの。スパゲティとか調味料入れるケースとか畳の部屋に不釣合いなガラスのテーブルとか買う前に掃除機買っとけばよかった。実はカーテンもないんだよねー。レースのカーテンだけFrancfrancで買ったんだけど既製のやつにしたら横幅が足りてないんだよね。実際全然足りてないんだよねー。しかもレースなのに部屋側のレールにつけちゃったんだよねー。PCがほしいです!そろそろドッキドキワクワクのプロバイダ契約をしたいと思っています!どこにしようかなー。