昨日はお茶の水に行って楽器屋をめぐりました。とりあえず中古でいくらぐらいかなーとチラ見したりジュース飲んだり定食を食べたりして秋葉原へ電車で移動しました。秋葉原は私は初でちょっとワクワクしてたりしたりして。えへへ。もえー。そしてLAOXに行ったら全然ものがなかったみたいで、即電車でお茶の水に戻りました。私のアキバ初体験はLAOX20分ぐらいで終わりました。全然堪能できてねぇよ!もっとフリルついた服着てる人とかそんなおねぇチャンとあっちむいてホイッ!とかするかとおもたよ。バンダナ頭に巻くかとおもてたよ。それにしても金利って高いね。とりあえずお茶の水ターンテーブルやらミキサーやらシンセサイザーやらCDJやら計8点+ケーブルを買って368,153円なりー。しかも店頭ローンで36回払い金利は25%で92,038円なりー。ヒぃー。その後池袋で2点お買い上げ79,800円なりー。カード払いだからいくら手数料がかかるのかわかんないけど、それにしても少なくとも55万以上のお支払いなんだけど!なにこの支払い。言っとくけど生活がままならない状態でこの買い物はなんですか。電気代の節約とかこのお肉安くなってるから買お〜♪とかバカらしくないですか。私もそのうちもっと大きい買い物してやる。とりあえず今、カビキラーがものすごくほしいです。買う!絶対!あのぅ、花火大会ってよくない?でも何がイヤかって、人ごみと思うようにいいポジションが取れなかった時のさびしい気持ちを味わう可能性があることだよね。誰かパソコンください!