久しぶりにすごい偏頭痛にあいました。もう済んだことです。のだめカンタービレを読み始めたんですね。前から気になってはいたんだけどなんか買う気にならなくて友達が面白いっていうので買いました。私は仕事から帰る時とか何かを待ってる時とか知ってのとおり大概マンガを買うんですが、ほんとつまらなそうなマンガを買ったりなんで?ってマンガを買ったりするんですが、なのにのだめを買ってなかったのは失敗だったなって思ったってゆーか過去を振り返って後悔するなんて意味がないし前向きに生きていこうと思うし、もしかしたら高血圧かもしれなくてストレスは溜めたくないんです。最初は普通に読んでておもしろいかなーぐらいだったんだけど、最近は面白く読めてきました。最近てゆーのは8巻ぐらいからです。あ、4巻はよみました(id:amn)。また実家みたいにマンガが増えてきちゃったんだけど、今の家には本棚がなくて引っ越した頃は床にそのまま並べてたんだけどもう置く場所がなくて、ベットの部屋にも読んだ後のマンガが山になりだしちゃったから本棚がほしいな。それと、カオスパットをいじって遊んでて私の場合ほんとに遊んでるだけなんですけど、「これって子供に触らせたらちょー面白がると思う!」みたいなことを言いはってたんですけど、大人だって面白いでしょって結論になってそうだと思う。でもすぐに飽きると思う。抱き笛がほしい。