10月ですね。もう秋です。たぶん次は冬が来ると思います。最近お金がないせいでまったくおもしろくないんだけど!!気づいている人は気づいてると思うけど、お金がないってほんとにやだから気をつけたほうがいいよ。お金は大事にしたほうがいいと思うよ。よーく考えたほうがいいと思うよ。でも今月の給料が入れば普通の生活ができる予定で、まだまだ借金があるけど分割でいいって言われたし、そしたらまたゲーセンに行けると思うんだ。実は昼休みとかにこっそり行ってるんだけどそれは内緒なんだ。のまのまいぇい!オシャレなカフェでお茶したりとか原宿とか渋谷あたりを物色したい。私あんまりオシャレな街にいったことないってゆーか、買物は原宿とか渋谷しか分からない。てゆーかだいたい池袋で買っちゃうし。てゆーか乗換えしないと行けないんだよどこも。めんどくさいじゃんか。誰か私がほしいものをまとめてフリーマーケットしてくれないかなー。ブーツもコートも洋服も1円から。そしたら絶対買うのになー。たまご酒を作ろうと思ったのですが、薬をもらったのでそのほうが効くと思って作りませんでした。あと、昨日までうちの玄関の前にスズメの死骸がありました。通る時にはカニ歩きみたいにして見ないようにしてました。埋めてあげたりすることはできませんでした。どうしてあんなところにいたんでしょうか。