最近はほんとちょっとした諸事情で病院に毎日お見舞いに行ってたんですが、同じ病室にいる人がほんとこまったさんなんだよね。看護婦さんとか先生がくるとおしゃべりがとまらなくなっちゃうんだよね。しかもなんだかうっとおしい話をするんだよね。こないだは超怒られてたし。けっこうおじいさんなのに私ぐらいの女の人に超怒られてるの。あとはね体温測る時に、体温計をケースから出すと電源が入ってケースにしまうと電源が切れるってしくみのやつで、看護婦さんが来たからおしゃべりしちゃっていつまでたってもピピピってお知らせが鳴らないと思ってたらエラーになっちゃってて、「もうエラーになっちゃってるじゃない!しっかり測って!!」って言われてて、今度はピピピって鳴ったんだけど、おしゃべりに夢中で自分でケースにしまっちゃって誰も測った体温見てなくて「もーう!見ないうちにしまっちゃったら何度だったかわからないじゃない!自分でも確認してないんでしょ?!」って言われてた。いつもは強気でウダウダ言ってるのに、そのときはおとなしくなってた。最近ベトナム料理が熱いです。パクチーが好きです。スカッシュをやりたいと思ってるんですけど、アレ楽しいですか。実は私テニスがうまいのでスカッシュもうまいんじゃないかと思ってるんですけど、そういうもんですか。食器を洗わないといけないのにネットとかして現実から逃げています。ラッキー。