猫ってかわいいけど私はネコアレルギーがあるみたいだから一緒には住めない。食べ物のアレルギーとか鼻炎とかアトピーとか私は絶対アレルギー持ちだと思うから、今度血液検査とかやってみようと思うんだけどうちの会社の保険の健康診断に行くんだけど、ただでやってくれるのってちょっとうれしくないですか。とうもろこしの入っているルーを使ってシチューを作ったのですが、あんまりお勧めできないと思った。なんか、その前に自分で火にかけて作るポップコーンを2つ食べちゃったからかもしれないけど、においの段階でちょっと気持ち悪かった。それで、私は最近自分でポップコーンって作れないかなぁって思ってるんだけど、いい案がある人いませんか。私はすごくポップコーンが好きです。お菓子で1番って言ってもいいかもしれないぐらい好きです。じつはほんとはチョコとかもっと好きなのはあるんだけど、でもポップコーンが好きです。自分でコンロで振って作るやつをいつも買って食べるんだけど、あれってあればあるだけ食べちゃうよね。それを自分で作れたらどんなに幸せだろうって思ったんだけど、共感してくれる人はどうかいませんか。それで、最近水菜にすっごいはまってますよ。前から居酒屋とかでよく食べてて好きで、店じゃなかったらいやになるほど食べてもいいよって思ってたんだけど、いざ自分の家で食べるとなるとどのように調理をしていいのかわからなかったんです。洗うだけでも食べられるって知ったので毎日食べてます。どうしよう水菜がおいしい。今後は寒天に手を出してみると思います。実家にいっぱいあったのを勝手にもってくると思います。ごちそうさまです。