最近めっきりインターネッツをする時間がありません。もうこっちは日々の生活をこなしていくのに精一杯です。最近の目標は、二人の給料が10日と15日なのですが、毎月毎月月末の支払いの段階で力尽きて翌月のはじめにあるカードの支払いと給料日までの生活費がなくなってしまうので、その分のお金を持てることが最近の目標です。ちなみに今日はBOOKOFFに行って105円のマンガを7冊買ってポップコーンを買ったことが給料日のぜいたくです。いやーぜいたくしたなぁ。そして、なんかペットが飼いたいと思ったんだけど飼えません。でも死んじゃうのは悲しいから人のペットブログを見てそれでいいんだと思います。近頃のプリクラはすごくてプリントクラブ世代の私はまったくついていけない。オータムバージョンがでたよ!とか「押すよ。いーい?」とかやってのが懐かしいよ。もうシャッターきるタイミングとか流れに完璧にもてあそばれてるもん。いっぱい撮ったのから何枚選ぶとかよくわかんなくなって、あわわあわわ・・だし。せっかく本気を出してらくがきしたと思ったやつが小さいサイズ1枚分にしかなってなかったりだし。今日は燃えるゴミの日なのに燃えないゴミだしちゃうしだし。あと、寝てる時にすごい自分がななめに傾いてる感覚になったり体から意識が天井のほうに持ち上がったりする感覚になるんですけど、これはなんですか。