piyo_hiko2006-07-02

●〜A&W〜 VOL夏 @SHIBUYA DESEO
mlp/モンキーマイケル/ROUTE 405/FAT KAZYAバンド/満福

バイトの後輩の先輩が企画しているってことで、誘われていきました。泡盛を配るらしいという話を聞いた時になぜピンと来なかったんだろうって思ったんだけど、最後の満福というバンドが沖縄色満載で「みんな沖縄好きなんだね」とか言ってて、なんで沖縄好きってことになるんだろう。自分たちが沖縄出身なだけでライヴが盛り上がったとしても好きとまでは決まってないじゃん!ちょっと決め付けすぎじゃん!とか思ってたんだけど、企画してる人も沖縄出身らしいでした。で、完璧に沖縄ゆかりのイベントでした。あと、私初めて女の子のバンドじゃなくて、なんてゆーの?アイドル?ってゆーかMAXみたいなそういうの間近で見た。みんなかわいいのねー。あーゆーの初めて見たからちょっと新鮮だった。新鮮と言えば刺身食べたい。