piyo_hiko2006-07-05

ALL APOLOGIESニルヴァーナに捧ぐ @恵比寿LIQUIDROOM
音速ライン,THE SALINGER,LUNKHEAD,KING BROTHERS
B-DASHがキャンセルになっちゃったとかでなんかあんまりチケットが売れてないとかで同じバイトの子に誘われて招待でいきました。でも誰も知らない。初めて恵比寿のリキッドルームに入ったよー。恵比寿のとか言ってるけど新宿にあった時だって行ったことないけどけどよー。ドン引きしたりちょっとソワソワしたりモソモソしたり結局酔っ払ってただけだった。一緒に行った人の友達がドラム叩いてて終わってからちょっと話をしてたので「今日一番良かったですよ!」とかちょー調子づいたことを言ったのですが、私完璧にバンドを勘違いして話してました。やべっよかったよ他にいろんなこと話し出さなくて。なんか今年はちょこちょこライヴハウスに行ってたのですが、やっぱり広いし音もいいしいいね。なんかPAとかスタッフの人も音源とか聞いてリハをしなくても本番で完璧にやってくれるっていう話を聞いたのですが、本当ですか。帰りはちょー久しぶりに終電に走って乗り込んだりして改札で駅員に「お客さんどっち帰るの?!」とか聞かれたりして「待ってるから早く行って!こっちから降りたら近いから!」とか言われたりして、電車乗ったらちょー気分悪くなった。老いってイヤですよね。