最近すごく困ってることがあるんだけど困るってことに最近気づいたてゆーか前から不便だとは思ってたんだけど困るとはね!!前まで会社のそばにhanakoって靴下屋があったの。それが半年ぐらい前?とかそれぐらいにつぶれちゃったの。hanakoはね5本指の靴下がいっぱいあってガラもドきづいかわいい感じで300円ですごく好きだったの。他の店にある靴下を見ても全然ほしくないの。なのに靴下がすぐ買えなくなっちゃったんだよ。どうしよう。今なんて大体の靴下穴あいてっかんね!じつはほんとに困ってるんだけど。それと、うちのPC変な音がするねん。98なんだけどそろそろほんとにヤバイかもしれない。デフラグしたら起動する時に変な音がするようになった。しかも前からキーボードエラー出てるし。誰か買ってーーー。ちょうホルモン食いてーーー。靴下がないねん!!