piyo_hiko2006-07-20

髪を染めましたー。「PUFFYの由美ちゃんみたいな髪型にしたいんですけどぉー・・・」って年甲斐もなく言ってみたものの、髪が痛んでるからパーマはやめた。こういうの(http://d.hatena.ne.jp/piyo_hiko/20040316)ほんと多いんですけど。どれだけの心意気でその髪型にしたいって私は思ってるんですか?!てゆーか、由美ちゃんのアレはパーマ?コテ??ハイライトとローライトを入れてもらったけど、なんかハイライトはわかんないぐらいだな。なんか、年上の有名人だったらなりたいとか言っても恥ずかしくないような気がしない?気がしない?しない?そういう意味でPUFFYはすごくちょうどいいのでそのままでいてください。あと、ちまたで話題ってゆーか今さらだけどヒロインメイク ロング&カールマスカラを使ってみました。天まで届けマスカラいわゆる天マスっていうの?なんか私ふだんはめんどくさいのと時間がないのとでまゆげ書くのとマスカラとコンシーラーぐらいしかしないんだけど、マスカラは1ヶ月に3本ぐらいは使うのでデパートブランドのは使えないよ。学生の頃は全力で化粧してたしみんなでポーチ開いてお化粧タイムみたいによくしてたから、けっこう使うものは背伸びしてマスカラはランコムかヘレナだよねーとか言って頑張って買ってた。下地だのファンデだの使いこなせてるか分からないものからアイシャドーとかチークとか持ってるものがすべて自分の納得いくブランドでそろってる時はすごい満足感だよね。でも、頑張って高いの買っても1ヶ月しないうちになくなるので今はそんな経済状態にもなくてマスカラは出せても1500円までになってそんななか天マスは千円もしなくて使い勝手もよくてなかなか優秀でだってぶっちゃけ見てるほうは4000円のマスカラなのか1000円のマスカラなのかなんてわかんないでしょ?そりゃ使い心地だって言っちゃえばヘレナとかのほうがいいけど3000円の差をうめるほどの魅力はないよ。贅沢できる人だけすればいいよ。私はなまけものなんてペットにしたくない!!