水森亜土のキャラのストラップが爽健美茶に付いてるんだってね。うちのママンが付けてた。以外とかわいくてほしかった。でも私はコンビニで爽健美茶見ても付いてないけど。みんなも買ってつけるといいよ。そうだなぁストラップと言うぐらいだから携帯なんかに付けるとおしゃれじゃないかな。私は水森亜土の絵とかって特に好きじゃないんだけど、むしろかわいいとかって今さら好きとかってなんか私いいもの好んでない?みたいな何気にいいところから見つけてきたでしょ?みたいな感じがして虫唾が走るんだけど、かわいー。
こないだね銀行に口座を作りに行ったの。15時前に行ったからけっこう混んでて「30分ぐらいお待ち頂くようになると思うのですがよろしいですか」「もちろんよろしいです」って答えて待った。申し込み用紙に記入してワクワク待っててやっと窓口に行って「他の支店で私共の口座をお持ちですか」って聞かれて「持ってません」て答えた。そしたらなんかPCをカタカタやって「○○支店に口座をお持ちのようですね」って言われて身に覚えは全く無い口座だったけど「去年の今頃までお取引があるようですねぇ」って言われてほーそうですかーって思ってたんだけど、「止むを得ない場合を除き、原則お一人様一口座となりますので・・・」って言われて「え?!作れないの?」ってびっくりして、でもその口座私は全然知らないしたぶん親とかが何が貯めてるとかそういうのだと思うんですけどみたいな話をしたけど、「お一人様一口座が原則なので」って言われて、じゃあ私貯金しようと思って口座作りたかったのに他の銀行でお金貯めてくださいって言われてるってこと?って思ったけど、その他の支店の口座の存在を全く知らなかったのでなんなのかが不明だったのでおかしくない?と思いつつも帰ってきた。でも次の日やっぱ口座作れないのはおかしいと思って、話をしに行ったら「そういう事情でしたらお作りできますので」って言われて作れることになった。そういう事情ってゆーかべつに事情も何も普通じゃないか?って思ったんだけど私名義でお金貯めててくれただけなんだけどでもその時はハンコ持ってなかったからまた今度行くんですよ。銀行って行く時間がなかなかないから行くの大変なんだよ。確かに犯罪の予防とかわかるけど、口座作りに行ってなんでこんなに面倒なことにならないといけないんですか。なんかだんだん別にそこまでしてその銀行で作りたいわけでもないしってゆー気分になってきたけど今度作りにいくー。てゆーか時間ないんだよ。こないだせっかく銀行行くためにシフト遅くしてたのにーばかー。