今日友達から誕生日プレゼントをもらったよ。うわーい。
最近どうも疲れてるなぁと思ったけど、そういえば昨日は夕方まで寝てたんだった。とうとう私貯金することに決めました!決めただけで実際貯金できるのかどうかは知らないけど、今のままだと何かあったらもうそれだけでその月は生活苦で助けて。そろそろ結婚とかさー結婚式とかさー呼ばれるかもしれないじゃん。私着てくものさえないんだもの。たぶんまだきっと友達の中にはすぐに結婚とかしそうな人はいないけど、でもわからないもの。もし、私が二十歳の時から月2万でもいいから貯金してたとしたら、もう70万は貯まってたんだよ。でもしてたらとか言い出したらキリがないので今から頑張れば数年後にあの時あ〜しといてよかったと思うのですごいいいです。でも、入れてもすぐ下ろしたり今月は金ないからいいやぁとかそういうことになるんだと思います。いいえ。なりません。