今日は雨が降りました。帰りはバックもパンツも靴も濡れました。ウザイ。
今日バイトに遅刻したら同僚に怒られました。ゴメンナサイ。反省してます。反省はします。
コーラックファイバー飲んでるけど効かない。もっとたくさん飲んだほうがいいっぽい。でも会社で飲んでるからあんまり効きすぎるのはコワイのでそんなにたくさん飲めないんですけどどうしましょう。私化粧品はRMKを使ってるんだけど基礎化粧品も使おうかどうしようか迷ってますの。てゆーか、化粧品とかもう金かかるよ!なんだよ!なんでそんなに金かけなきゃいけないんだよ!くれよ!おくれ!ちょうだい!ください!くださいな。でも実際金かけた自分に満足してるからいいや。てゆーか、前に皮膚科でもらった薬がすごいいいと思ってて、そんでまた皮膚科に行ったんだけど、その時にそのいいと思ってた薬がニキビのための薬だと聞きましてガックリしました。そういうんじゃないと思って使ってたんですけど、てゆーかそもそも私ニキビでなんて悩んでなくてそんな話も先生してなかったじゃないですか?!でもよかったからいいのか悪いのかわかんないけど、私乾燥肌なので敏感肌なのでそれでいいと思ったら間違いなのですか。今日会社に疲れたヒーローがいました。