中古のCDを買いました。でも弟がいないからMDに入れられません。私はソフトの使い方が分かりません。コンポ使えばいいんだけどそれはめんどくさいよね。てゆーか弟のMDウォークマンがないからそもそもできません。今度でいいや。昨日なんかたまたまグリーンマイルがやってたから見ちゃったんだけど、私はビデオにとった2週間分のオレンジデイズを早く見たかったのにグリーンマイルがやってるから見たけどさー、おもしろいと思わないですか。おもしろいと思う。てゆーかそうそう。初めてグリーンマイル見たときに、ちょっと現実にない話って話だと思わなくてちょこっと唖然としたよ。それよりオレンジデイズなんだけどさー、昨日の話はさオレンジデイズだからオレンジレンジなの?てゆーか私はもうああゆう気分は味わえないのでしょうか。よく中学の時にベランダとかでボケっとしてると、青春してるねぇとか言ってたけどそういうのはどうでしたでしょうか。いやそんなのは別にどうでもいいんだけどなんかドキドキするみたいなのがいい。
オレンジデイズいいなぁ。ともあれ妻夫木くんいいなぁ。ストニューに出てたころからよかった。てゆーかストニュー懐かしい。あれ?ストニューだったっけ?ま、いいや。ゆげっちとか懐かしくない?てゆーかBBQとかいいなぁ。仲間が必要だと思うんだよね。自分の人生が戦争に巻き込まれていった人たちの気持ちをふと思います。