そういえばGW最後の日に靖国を参拝をしてきたんだ。まぁ深くは述べないんだけど、なんで首相が参拝すると問題になるのかなぁ。よくわかんない。うわ。私今日赤いTシャツ着てる。てゆーか最近すごく思うのが、時間て繋がってるよね。歴史の教科書に出てきた人とか出来事とかとりあえずたった数百年前の日本であった事なんでしょ。どんな世の中だったのかってゆーか本当にこういう生活をしてたのかとかどんな事を考えてたのかとか考えるとすっごいおもしろい。いやすっごいおもしろい。このまま人間はどうなっていくんだろうか。私は今日は便秘のためファイバーコーラックを飲んだんですけど、てゆーかね、さっき薬局で買ってきたんだけど一緒にイージーファイバーウォーターも買った。実は水は最近同じ薬局で毎日買ってる。そしたらサンプルでイージーファイバーもらった。ふたつ。なんかさ、私便秘で困ってますって丸出しじゃない?繊維ほしいですって求めすぎじゃない?真剣に困ってるんだよ。昨日カラムーチョ食べたから胃がもたれます。ダイエットに成功したいです。