堂本光一がいいと昨日ちょっと思った。なんか全体的にちょうどいいよねうんちょうどいいと思う。少し前の話になるんだけど、毎週水曜(たぶん)の深夜にやっている音楽番組でインディーズとかの頑張っている若者達も盛り上げるみたいなそんな番組があって、たしかガールズバンドを作ろうみたいな企画があって、そんで私の友達の女友達がなんかやるってことになって、そんでどっかのクラブでイベントかなんかをやってそれに対して友達がインタビューされたってことがあって、そんで「マジいいんで。よろしくお願いします」ぐらいのことしか言えなかったらしくて「あ〜もう。うんこー!とか言えばよかった」ってヘコんでた。最近居酒屋でうんこうんこーってリアルに煽ってくるやつを見て正直唖然としたんだけど、いやたしかに私も絵とか描くけど口にも出すけど、もう大人だからあんまりうんこで喜ぶのはやめようと思いました。きっとうんこはダブルユー辻加護さんが言わせてるんだと思う。そうに違いない。