ところでうちでもネットに接続することができるようになったのですが、やっぱインターネットは違うね!いいね!前まで休みの日にすることがないと、床に寝そべってダラダラしたり飽きたら干した洗濯物の様子を見てみたり無駄に廊下をウロウロしたり冷蔵庫開けたり最後は寝るしかなくなったりしてたけど、やっぱネットは違うね!結局気付いたら夜になってたって感じだもん。途中寝たこともあったけど、それは暇でやることがないから寝たわけではなくて画面見てたら眠くなって寝ちゃったんだもん。そこの違いはでかいよ!ってことで昨日ピンポーンって玄関のベルが鳴ったのですぐ開けに行ったんだけど、普通に音に気付いて何のロスもなく玄関に行ったんだけど、穴から様子を見てみたら誰もいないんだよね。本人確認が必要な郵便が届くことを知ってたからそれだと思ったんだけど、私すぐ出たのにもういなくて急いで窓からマンションの入り口を覗いたら郵便配達の人が自転車に乗って帰って行くところだったの。そこで「おーい」って言うか一瞬迷ったけど、言わなかった。てゆーか、その人明らかに仕事がおかしいと思うんだけど。ポストに封筒が入ってて、私が郵便局に行くか連絡してまた来てもらうみたいなことが書いてあるんだけど、その人絶対私に渡す気なかったよ。めんどくさいからって。絶対そうだよ。ピンポンダッシュぐらいの勢いでしかインターホンならしてないよ。あと、天然カキ氷を食べに行きたいなぁって思ってます。夏のうちに。おいしそうです。