id:hitsugさんからフェチバトンというのが回ってきたのですが、語れるほど私は何もフェチではないのでそれには答えないことにして、面食いだということを告白しておきます。でも理想と現実は違うのと私は昔悪いことをしてた今はそうでもない人が好きみたいです。「こう見えても昔はほんと悪かったんだよねー」って言われてる人が好きみたいです。田舎のヤン好きな子と同じ発想だと思います。あと、横断歩道を渡ってたんですけど池袋のけっこう大きい信号のところなんですけど一方通行のところなんですけど、女の人が運転してる車がソロソローって青信号を渡ってる人の間を通っていくんです。は?何この車?みたいな感じになってて私以外の人もたぶんみんな同じことを思ってて、なんで赤は止まれの車が青信号を渡ってる人の間を堂々を通ってんの!?って思いました。タイミングを間違えて横断歩道の中で止まることになってしまった車と違うの。完璧に通れる所だと思って通ってるの。でも人が渡ってるから様子を伺いながらソロソロしてるだけなの。私もその車が動くのか私が渡るのを待つのかわかんなくて何回かあっあっみたいな行くの?行かないの?みたいな感じになって、そしてその後軽くぶつかってればよかったーって思いました。てゆーかなんかその運転してる人が、おとなしそうな顔してふてぶてしいのでイラっとして最近ちょっとしたことですぐイライラするなーって思ってお金がないってストレス溜まるなーって思いました。塩ラーメンが食べたい。そんなんだからうちは洗濯物がなかなか乾かないの!