piyo_hiko2005-08-27

昨日バイト先の歓送迎会があったんですね。それはどうでもいいんですけどとにかく私たぶんおなかがすいてたんだと思います。家に帰ってお風呂に入って2時過ぎぐらいにはふとんに入ったんですけどその後1時間ぐらい寝たんですけど3時過ぎくらいに目が覚めたらまったく眠れなくなりました。1時間半ぐらいウダウダしたんだけどまったく眠れなくてパラキスを2巻から読み始めて3巻を読み終えたところでおなかがグゥグゥいってることに気づいたのでおなかがすいたんですが、めんどうだしこんな時間だしなんとか寝てしまおうと頑張ったのですがまったく眠れなくて、結局朝の6時ぐらいにパスタを作って食べて7時くらいにふとんに入って目を閉じてたらなんとか眠れたのに、うちは8時5分からものすごい勢いで目覚ましが鳴るようになっているので1時間もたたないうちに起こされた。あとは5分やら10分やらおきに目覚ましが鳴りまくったので今日はほとんどまともに寝れなかった。かわいそう。これはおなかがすいていたからだと思うんだけど枝豆ぐらいしか食べれなかったからでしょうか。あの、ロカビリーってバンド名ですかって私は聞いただけなんですけど。