ここ最近はいくつもの不動産屋に行っていくつもの物件を見てきました。そして決まりました。お部屋GET!初期費用が予算オーバーしてるから家具とかも全部買わないといけないから思ったより早く住むことになって来月の給料まで待てないから、なんかなんかちょーたのしくない!?とんでっちゃいそうぢゃない?!この部屋は周り全部棚で囲んでレコード入れようとかトイレはジャングルにしようとか玄関はパンダとか。シャケ。昨日の夕方に微妙に熱が出たけどその後外に出てさむーいって思ったら具合悪くなかったもん。わたしビール飲めたもん。じつはガスコンロ4口なの。きゃー使いこなせなーい。なんかやたらキッチン周りの機能がいいの。きゃーできる主婦の気分ー。昼下がりに、ケーキ焼いたのでお隣の奥様お紅茶でもいかが♪みたいな。きゃーきゃー。キィーキィー。加湿器って何月までですか。