7月の15日まで1日1500円で暮らせればお金が足りることが分かりました。私が払う全てのことに対してかけられる金額が1日1500円。もしかしてシャンプー買う時はそれだけ?トリートメントは次の日?そしたら2日間何を食べて暮らせばいいの?ごはんは2食食べたいんだけど。部屋を借りたことによりなんか急激に不安になってきました。もう家に帰ったって食べ物はありません。一人暮らしをしてる人って大変だねー。でも私お料理がすごく上手になるに決まってると思うね。すごいうまくなりそう。なんか本とか書けそう。コキブリでないでください。腰痛ぇー。ほしい家具とか雑貨とか色々見つけてしまいました。ワクワクするけど資金難。なんかないんですか!?ほら!なんかいい方法がないんですか?!そして今日家に帰ったらDVDをコピる予定。うちのパパはCD-RとDVD-Rを同じ土俵で使います。そんなぐらいでDVD使うな!だめ!絶対!