ビックカメラで冷蔵庫・洗濯機・空気清浄機を買いました。送料も込みで105000円ぐらいだった。ちょっと!!安くない?ポイントも1万円ぐらい貯まったし。これで飲み物にはしばらく困らない。リキュールも焼酎も買えるよーミネラルウォーターも買い放題だよー。あーんしん。とりあえずは家電系はこれでOKなんだけど、テーブルとかいすとか棚とか家具系暮らす系がさっぱりだったのでビック出た後に計画を立てて、あと何が必要かってやかんとか鍋とかも含めて色々書き出しました。そして新宿三越フランフランに行ったんだけど、2万ぐらいでガラスのテーブルとかお皿セットとかパスタ入れるやつとか色々ちょこちょこ買えたの。なんか安く買えたねーみたいな気分でいたんだけど、その後書いておいた紙を見てみたら20項目近く書き出した物のうち2つしか埋まってなかった。なんか・・・。なにしてたんだろ。もっと生活に必要な買わなきゃいけないものがあるのに。でも、収納とかテーブルとかネットで買ったほうが求めてるものがある気がするので家に帰って焦るように一気に注文してやりました。鍋セットもケトルもカウンターテーブルセットもネットで頼んでやりました。やかんじゃないよケトルだからね。前から部屋を借りたら買おうと決めていたオクソーのケトルを買ってやったよ。他にもキッチン周りのものをネットで買った。オークションでCubistoも買った。ベットも買った。ふとんももらったのが届く予定。ビックもフランフランも郵送でしょ。全てが28日に届くのー。ちょー来るんだけど。もの届きまくり!お届けまつり。それではバスタオルください。