引越しが完了しました。わっしょい!荷物も片付け終わったしやっと落ち着きましたー。家ではインターネットはしばらくできなそうです。まったくほんとに引越しって大変じゃない?!5/28着でいろーんな荷物を届けてもらって私の荷物も28日に運んだんだけど、どろぼうが入ってもわからないぐらいのすごさだったね。ダンボールありすぎ!普通の家庭でこんなにダンボールがあっていいのだろうか!しかもさ、そのダンボールを捨てる時にちゃんと曜日調べて出したのに中にゴミも入れてたからさ、夜に出したんだけど持ってってくれるかなってちょっとかわいいこと心配しちゃってたのにさ、朝になってもそのままだったんだけどマンションの入口にダンボールがちょっとこれどうしちゃったの?!!みたいなことになってるからあんまり明るい状態で放置したくなかったのに係りの人に電話したら昼に来るってことらしくて、もう午後も数時間前にあけた頃だったけどその後に来たみたいで、ダンボールの中に入ってたゴミはご丁寧に置いていってくれましたよね。それをさ、部屋からゴミ袋持ってきて片付けて部屋に運んでなにやってんだろって。だから昨日出す時にこのまんま出しちゃって持って行ってくれるの?!って言ったじゃん!!って言いましたよ。言ってないけど。確かにそんなことは言ってませんけどさ!ビックのポイントでリキュール1万円分買った。でも色々妄想が膨らみすぎてちょーいっぱいジュースやらトニックウォーターやらソーダやら買いそうになってあぶなかった。あぶねー居酒屋じゃねんだよ。そんなに買ってどうすんだよ?!とりあえずグレープフルーツジュースはやめときました。あっ、のび太くんそれポン!