思ったんだけど雨ってウザくない?てゆーか雨って濡れない?てゆーか持ち物に被害を及ぼさない?いやもちろん雨が必要なんだってことを分かっているんですけど、むしろ歓迎派ですけど、ほら雨ってステキじゃない。小さい頃雨が降るのが嬉しくて、雨が降り出すとカサをさして玄関の前でただただ立ってたりとかみんなもよくしてたと思うけど、新しい長靴とか嬉しいですよね。最後に長靴はいたのっていつだろう。小学校の高学年になってからははいてないことは確実なのでいつだろうか。そもそも弟が本当に私をパシるんです。でも、私が寝ているうちに私のたまごっちとたまツー(たまごっち+プラスで通信すること)したりしてるんです。うふふ。なんか、知り合いだったのが気付くと大親友になってたりするんです。すごくいいおみやげをくれてたりもするんです。でも私そんなますくっちをお世話が足りなくてお墓にしてしまいました。今PCの上に置いてあったものが倒れました。何も衝撃なんてないのに倒れました。コワイデス。桜が散っちゃうなぁ。桜は魂だよ。