piyo_hiko2004-04-13

あー風邪をひきましたよ。私の男の子のタイプの話をします。私はまずジャニーズ系が好きです。いわゆるジャニおたではありません。コワクアリマセン。こないだ聞いた話によると草なぎ剛についてなんであんなやつが?みたいなことを書いた人がひどい仕打ちをうけたらしいということを聞きました。詳しいことは忘れてしまいました。でも私は岡田くんと森田剛一筋です。FFⅩのティーダとかも好きでした。意外と反町も少し好きでした。中学の頃加藤晴彦が好きでした。実は小学校の卒業文集に野々村真が好きな芸能人と書いたことを発表しました。私の弟がジャニーズに入れるぐらいかっこよかったらいつでも一緒に出かけます。てゆーか、私昔ラルクが好きでってゆーかhydeが好きでした。なんてゆーかかっこよくてビデオとか買いまくってカップリングの曲のためにシングルを取り寄せてもらって集めてみたらこれREMIXしかないじゃんとかそうゆうこともありました。snowdropの頃が一番ビンゴです。なんだか最近バラエティとかも出るようになってちょっと3枚目ってゆーか私しょうゆ顔とかソース顔とかなんだかよくわかんないんだけど。全然ピンとこない。もうけっこうな歳だと思うのでそういうのも必要なんだろうきっと。もうテレビを見てもキャーキャー思わないのでべつに見逃しても悔しくないので今好きな人は誰だと聞かれるとちょっと困ります。