piyo_hiko2004-04-19

実はここ数日風邪をひいていました。バイトも2日間休みました。最悪です。原因はなんだったんだろうなぁ。思い当たることがまったくないんだけどなぁ。なんでこんなに寝込んじゃったのかなぁ。繊細だからかなぁ。ああれだ!美人なんとかだ!なんか3つの弱いみたいなそんなやつそれだ。えーウソーそんなことないのにぃ。えへえへ。私そろそろ髪染めよっかな。でもまだ自分の中で何にしたいか決まってないので、今回こそはこれにしてくださいってゆってはっきりバシーっと言いたいしもうこの子わけわからないやだって思われたくないしバシーっと言いたいから少し・・あ、しこすぅね髪型を探そうと思ってました。雨降りそうやだな。こないだ恋するハニカミ!みたんですけどあれよくない?てゆーかウエンツ瑛士小池徹平とかとか。私もデートされたいんですけど。デイティング。そう!こないだ外人にデートのことをずっと言われたんですけど「dating」ってそんな発音よく言われても全然なんのこと言ってるかわかんなかった。でもわかった。わかった時にあ〜あ〜ってすげぇ思った。あ〜あ〜デイティングねデートねデートのこと言ってたのね。なんだよもっと早く言ってよ。今日のお昼はでっかいナンを食べました。痩せたいな。