えっと土曜日は花見をしました。四谷の駅を出てすぐのところに桜の木がいっぱい並んでる通りがあるんですけど、まぁ正直に言うともう桜の花は散ってしまって8割はなかったんですけど、でもやっぱ花見したよとかそういうことを言いたいし春の気分を味わいたいしで誘われたので行きました。桜がキレイだったっていう感想はありません。キレイだったろうなとは思ったので私はいい感性をしてるんじゃないかなと思いました。でもあの通りを桜が満開の時に歩いたら、あそこからここまで歩いてる間に手はつないでるなと思いました。帰りに友達に捨てられました。私を置いてクラブに行きやがりました。案外私は捨てたもんじゃないと思ったのは今日私がエライよね!って言われたからです。ストレスをためるのはよくないと思うので言いたいことは言ったほうがいいと思います。言ったもん勝ちってこともあると思います。私は酉年なので一晩たつと結構どうでもよくなります。そんな時は得したなぁって思います。人生において損してるか得してるかだったらきっと得してると思います。そう思ってる時点でもう得です。酉年アツイです。酉年じゃない人はカワイソウです。なんだか今日から急にくしゃみ連発なんですが花粉症になってしまったのでしょうか。ただ、金曜日の夜に髪を乾かさないで寝てしまってから朝起きた時からのどが痛い気がします。そして花見で夜まで遊んでましたのでそれかもなぁ。