いや、今日は大変だった。てゆーかまた大変だった。ここんとこちょっと多いんじゃない?てゆーかもうさずっと障害ばっかりじゃない。嫌気がさしてるのは私より利用者だってことは重々わかってるけど、でもさ私だって何言われても慣れっこだしって思ってもやっぱキツイ一言言われるとキツイんスよ。もう。でも、やっぱ自分だったら困るな。ありえないな。ごめんなさいだな。
あーそういえば去年の夏沖縄行った時に買って来た胡蝶蘭の花が咲きました。地道に地道に世話をして白い花を咲かせました。毎日毎日コツコツを水をあげたのはおばあちゃんですけれども、世話が難しい胡蝶蘭の花が咲きました。私はといえばたまごっちが子供を生みました。今度の日曜日市議会議員の選挙があるんだけどたぶん行かない。よくわかんないよね。でもねでもねー私国民年金20歳になった時からずっと払ってるので。今は厚生年金ですけど国のカツアゲにつき合ってますので。住民税も全て税金は納めてるので。ので誰かダウトの意味を教えてください。