接続詞が本日のキーワードとなります。つきましては接続詞使いまくりでできるんだぞってところを見せていきたいと思います。さて、今日は昨日や一昨日と比べると寒い気がしますねぇしかし。すると春は来たけれどもというより春なのに今日はまたは寒い。それでは昨日きりたんぽを食べました。あ、鍋で食べました。そのうえ私はこれ鍋よりゴヘイ餅みたいにしたほうがおいしいと思った。さて鍋ですが、きりたんぽはおなかがいっぱいになるしたがって米だもんなぁとそして感想を持ちました。ところで私きりたんぽってけっこう好きかもしんない。ついでに私今日花粉症だ。風邪なのか微妙ですけどともあれくしゃみだ。やだなぁ。ならびに昨日しりとり竜王戦みたよときにかなり真剣に見たじゃんかよ。そのうえ川元文太がかっこいいんじゃないかと思った。および私あ〜ゆ〜の得意。それでは。
あと、ここからはちょっと私に起こったことを言います。まずは説明というか状況の説明が必要なんですが私の苦手な説明なんですが、まず現在私は右耳に4つピアスの穴が開いてます。しかし数年前までは3つでした。その内のひとつは耳の端のほうに開けすぎてしかも一番下で重いピアスをすることも多かったのでいくらたっても(2〜3年たっても開けたて状態)ピアスをすると痛いので数年前にピアスをするのをやめました。しかし、真ん中のひとつはボディピアスでその上は左耳と揃えて耳たぶの上のほうに開けていたので、そうすると左耳とセットで普通にピアスができなくなっていました。なのでそれから数年経った時にこのままではだめだ!と自分に強く言い聞かせ、端に開けてしまったピアスのとなりにまた穴を開けました。なので端の穴さんとはもう2年以上も付き合いがなくそしてもともと落ち着かないやつだったのでもうだめだろうと思っていました。昨日は1日中右耳のピアスが痛くて、なんでこんなに痛いのかとかぶれてしまうことはあってもこんなに穴開けたばっかりみたいな痛いのっておかしくない?って思ってたんだけど、やっぱり痛くて今日の朝判明です。普通に付けてると思ってたピアスが端の穴さんに入ってました。マジでビビりました。本当にビビりました。