ダイエットしたいラクして。薬とかでいいから健康的に痩せたい。あとーラクして金儲けしたい。いやそこそこラクでいいからお金持ちになりたい。てゆーか、お金持ちまでいかなくてもいいからほしいものはだいたい買えるよーぐらいでいいや。お金ってさびしがりやなんだって。だから集まるところには集まるんだって。恥ずかしがるなよな。やさしくしてやるよ。なんとかして二人の仲引き裂かなきゃ〜。てゆーか、世の中はゴールデンウィークなんですね。今年はほんとにウィークらしいですね。全然実感ないですけど。てゆーかそもそもバイトなんでそれでいいんですけど。むしろみんなが働いてるときに休んだりもしてるんでいいんですけど。あ、今思ったんだけど私が痩せたらその分だけみんながお金くれたらいいんじゃない?名案!ねぇ!そしたら両方の望みが叶いまくりだと思うよ。1キロ1万とか。問題は痩せる努力が必要ってところだね。やっぱさ女の子はコンサバってゆーかキレイっぽいかっこしてたほうがモテるのかな。そんな気がするよ最近。男はやっぱ色気に弱いと思うよ。私決めたんだけどセレブになる。ゴージャスちっくにチックになる。男は色気に弱いと思うよ。