今ちょー久しぶりにmixiで書いてた自分の日記を読み返して驚愕したので、これからヒマをみてはそれをご紹介していきたいと思います。誰が見るんだろうな。
とりあえず今回は2004年4月からお届けします。
4月15日 件名【白黒】今年もそろそろあったかくなってきましてまた少し悩んできました。夏はやっぱ黒いいほうがかわいいと思うのですが違いますか。悩むなぁ。黒い肌と細い体。それだけで最強だと思うのです。
この頃はまだ日焼けに対して特別な感情を抱いていることが伺えますね。
4月23日 件名【ジグザグ走法ドリフト】今日暑かったですね。きりたんぽって何かなって思ったんですよね。報告として今日ネギヌカを食べました。ネギが辛かったです。ウィルスメールってやっかいだなとか思ってみました。
今はネギヌカの味が分かりません。どんな物体であるかも分かりませんとか思ってみました。
4月28日 件名【日】すっごいまじめな話なんですけど、これはほんとになんの振りでもなくまじめな話なんですけど、私肌ってゆーか皮膚が弱いです。最近は顔に髪が少しでも触れるとかゆくなっちゃって大変です。てゆーか触れてなくてもウズウズしちゃって大変です。もうやだ。どうかお願いします。薬ぬると化粧も落ちちゃうからやだ。くだものアレルギーもあってそれもやだ。でもそっちのほうはもうくだものは食べたくなくなったからいいです。許します。さて、ここからがまじめな話なんですけど、少し前に買ったサングラスが似合わないって言われました。困りました。
肌が弱いのは今でもすごく困ってて病院に通ったりしてるんですけど、私はそっちにまじめにやってきているつもりでした。

第2回があるかもしれないしないかもしれません。