今日はお休みで昨日は夜更かしをして寝たのは朝の7時ぐらいだったんですけど、せっかく部屋があったまってて寝る部屋が寒すぎたので、リビングにふとん持ってきて毛布敷いたりして寝たんです。たぶん数時間後に寒くて目がさめて足の先がちょー冷たいことに気づいてでもどこに足を持っていっても冷たいところしかなくて手で持ちながらちょー丸くなって寝てたんです。その後もまた寒くてエアコンの効き目がないぐらい今日は寒いんだと思って目がさめて凍えながらなんとか寝て起きた今エアコンの電源が切れてました。なんでですか。部屋が散らかってしまったので引越しをして一からキレイにやり直したいと思ったのですが、新しい部屋を探してると今の部屋を見つけた時は家賃とか広さとかほかの物件とぐんを抜いて自分の理想にあってたんだったということを思い出して今よりいいところが見つかりません。これはやっぱりがんばって片付けなくてはいけないということなのかもしれません。あと冷蔵庫には飴しかありません。