スロットでは私は主役は銭形が好きになった。だって大工の元さんで頑張って何連チャンもしてうわーいってなったのが、ルパンルパーンで一気にいけちゃうんだもの。ずっと俺の空を信用しててけっこう裏切らず勝たせてくれるけど、俺の空はボーナス確定になってからそろえるのが苦手。何そろえていいかわかんないんだもの。相変わらずスロットって慣れないけど、あんま負けたことない。数万ぐらいしか勝ってないけどだいたい増えるよわーい。ホルモンが食べたいんですよ。あー定期的に襲われるホルモン食べたい。あれ食うとしあわせだよなー。そして一緒においしくお酒が飲みたい。オリジナルTシャツを作ろうと言うことがうまく実践できるのかっていう問題があって、なんか製版代とか色々要望を出すとけっこう高くなってしまうのね。男女と系統が違う人たちにまぁまぁの評価を受けられるものって簡単なのか難しいのか。やっぱとろけるホルモンが食べたい。