昨日はセンター街にある宇田川カフェに行って歌広に行ったんだけど、あのさ、歌広って通常コースの飲み放題の中にもお酒ってあったよね?津軽りんご酒サワーとかパッションフルーツサワーとか。うわ、なんかメニューの名前全部言えちゃいそう。歌広メニューがそれぐらい身近でもいいんですよね?笑笑とか和民のメニューと金額がだいたいわかってもいいんですよね??昨日行ったら通常のコースはソフトドリンクだけだったんだけど変わったの?だから、タコのマリネとかマルゲリータとかアンチョビのピザとか食べてカクテルとか飲んでこれからって時に、ウーロン茶を飲みながらカラオケだよ。私の中で飲んだ後にカラオケってかなりのお決まりのコースになの。でもそこで酒を飲まないのはありえない感があるの。でも、一緒にいた友達が酒はなくてもいいよねみたいな感じだったから私も飲まなかったんだけど、それで大丈夫な人って世の中にどれぐらいいるの?前に、けっこう飲んだ後にカラオケ行こうってことになってみんながお酒とか頼んだりしてる中、アメリカンコーヒーを頼んだ子がいたんだけど、それって普通?あ、そういうば昨日の友達もコーヒー飲んでた!それって別に普通?ガンガン飲もうとする私がおかしいの?さて、甲子園の決勝はどうなるかなー。
調べてみたら、歌広って店舗によってコースの内容とか違うんだね。でも、前にセンター街別館に行った時はお酒も飲み放題だったの!そうだったの!