●☆西尾ちゃん祭り☆ @渋谷CHELSEA HOTEL

HONDALADY/CLARABELL/etc..

3バンドのライブでした。実際は飲みにいっちゃってたので最初のバンドは見れなかった。サマソニの影響かお盆だからかイベントの多い夏休みだからかわかんないけど、この時期のライブハウスは人が少ない。というか、学生の頃の写真をふいに見つけてショックを受けた。なんかすごい楽しそう。なんで若い時ってそれだけで楽しそうなんですか。なんかいつも同年代の目線を気にしててイケてるってことに全力を注いでて面白ければいいと思ってて大人から渋い顔して見られるのがいいと思ってて自分の基準のすべてが流行ってるかどうかだったけど、でも今よりいろんなドラマがあった。今ある悩みがあの頃はなかった。でもそういうのくやしいじゃん。昔はよかったみたいな。絶対今が一番楽しいっていつでも言ってたいじゃん。とにかくおいしいホルモンが食べたい。せっかく給料日なのに、今月の支払い余裕で30万を超えるんですけど。2人でだけど。さっそく25万ぐらい払って、あとはじょじょに首を絞められるようにカードの引き落としが行われる。何これ。何この夏。何ですかSummer in 2006。そんないっぱいお金もらってねーよ。なんかかわいい買い物日記みたいなことしたい。フワフワした感じの。「今回のネイルはこうです」とか「かわいかったので買っちゃいましたー」とか「これにハマってます☆」みたいなの。自己満足できるじゃん。自分だけは満足できるじゃん。ヒャッホーゥ!