piyo_hiko2006-08-29

最近連続で中学校の時の友達の家に遊びに行って、新しいマンションで頭金2000万ぐらい払って買ったらしいマンションとかで豪華だったり、実家を建て替えた子がいてその子の部屋もめっちゃキレイになってたりして、私もかっこいいマンションに引っ越したい。今のところに引っ越して1年半ぐらいたって部屋も散らかっちゃったしあんまそうじしてないからほこりとかあるしインテリア的なことが全然思うようにまとまらないし、新しいところでやり直したい。やっぱ押入れじゃなくてクローゼットがある部屋がいいし。そして、友達の家で久しぶりにネイルをしたので記念に撮った。てゆーか、そういうのやりたいので今後も「今回はこういう風にしてみましたー☆」みたいな感じで女の子をしていこうと思うの。実は明日から4連休でウキウキ!ムキー!