なんかね、最近ハロプロにハマってるのです。なんだろ。なんかアレかね。若い子を見てピチピチだなぁと思うおじさんの心境なのかね。私の青春時代ってゆーか音楽チャートとかを気にしてた頃ってコムロ世代で、モーニング娘。になりたいとか思ったことないし、ってゆーか、そもそもそういうのに憧れたこともないんだけど、なんか気になるのです。なんか、テレビで見る部分しか知らなかったし、ハロプロが出てるテレビもあんまり見たことなかったけど、ライブとかイベントとかの映像を見るとこの人たちってちゃんとアイドルだわ。矢口が脱退した時も「アイドルが・・・」みたいなコメント見て、モー娘でアイドルってそれほどじゃないだろって思ってたけど、きっとそうだったんだわ。いやだわ。ほら、モー娘とかで軽く語れるようになってる。ハマってるって言ってもYoutubeで映像検索して見てるだけなんだけど。そんな私は今藤本美貴が一番です。そして、家からもらったスルメを食べてるんだけど、なぜか右側のほっぺを一緒に噛んでしまいます。痛いです。ちょっと気を抜くとすぐ噛んでしまいます。1杯のイカを食べるのに4回噛みました。けっこうしっかり噛んでしまうので2日間ぐらいは後遺症です。つぶ貝が大好きです。