ものすごい夢を見ました。いや、ものすごい夢を見ました。なんかTVスタジオの楽屋的なところで番組に出るために準備をしているのですが、すごく広くて大人数です。そして、今から本番!ぐらいの時に緊急事態が発生しました。眠っていた魔人ブーが目を覚ましたんです。遠くにアドバルーンが上がってるように魔人ブーが空に飛び上がっていました。私は、今までの人生で味わったことのない恐怖を覚えました。でも感覚的にはTV番組内での出来事だから捕まっても平気だよと思っていて、てゆーかスタッフの人にそう説明された感覚になっていて、その上すごい大人数でどっかの空港みたいな雰囲気のところで逃げ切れる自信もあったのに、私だけ走るのがスバ抜けて遅くて、入口に駆け込もうとしたところで私1人魔人ブーに捕まりました。しかも番組ではありませんでした。ちょー恐怖でした。魔人ブーに包まれた感覚を変に覚えております。その後、また魔人ブーが眠りなんとか逃げ出したのに逃げたと思ったら魔人ブーの目の前でまた目を覚まされました。しかし、私は少し気に入られたらしく食事に誘われました。高級中華を食べに行くことになりました。なぜかどっかの首都高の下みたいなところで待ち合わせです。間近でちゃんと見ると魔人ブーってけっこうダンディーです。7等身ぐらいで顔も矢沢あいの描く男の人みたい。でも友達から「魔人ブーだからね。安心しちゃだめだよ。」と言われています。でもブーは私のことが好きみたいで、すごく機嫌を伺って話しかけてくるし高級中華ももちろんおごりです。ごちそうになったところでごめんなさいを言おうとしたら目が覚めました。二人のラブストーリーはあったのでしょうか。