ここ1週間ぐらい夕ごはんに納豆と豆腐を食べることにハマっています。というか、それを主食として食べることになりました。豆腐の上に納豆をかけて、それで、日によってきざんだ漬物みたいのとかネギとかとりあえずかけてみるんデス。おいしい。おいしいんです。納豆だけの味で足りないと麺つゆとかかけるんだけど、まだ毎日いけてます。食えてます。生きてます。さすが畑のお肉はアレですね。最近は豆腐そうめんに納豆をかけることを覚えたので、コレ最強。うめぇッス。でもさ、昨日からコンタクトを1DAYに変えたんだけど、やっぱすごいラクねー。取ってすぐ捨てれる。ラクー。つける取る捨てる。うわーラクー。寝る寸前に取ってポイっとする。ばかじゃないの!ラクー。そろそろ髪を染めたい。たぶん思ったんだけど、豆腐に納豆をかけて食べるのって調理がいらないのでなので帰ってすぐ食べれるので、これからも続いていくと思います。あと、スーパーで買った魚とかも食べてますので心配はご無用です!それと、いっぱい手に入れたチュッパチャプスにプラスチックが入っているのかどうかはちょっと心配しています。