さて、なんでしょうかね。こんなに久しぶりになって何を書くんでしょうね。さて、KREVAでしょうかね。KREVAがキックのクルーだった時、わたしはすごく好きでした。なにやらヤフオクでわけの分からないものを買ったりもしました。ソロになって出たアルバムもすぐに買いました。そのアルバムは微妙でした。ソロになって色々意気込みとか虚勢とかそんなのが表に出すぎたんだと私は解釈致しました。その後、新しく出たシングルを聞いていいなーと思いつつも少しづつ熱が冷めていきました。そんな津々浦々折々の時に友達がKREVAを好きになっただなんて言うもんですから、なんかの画像を撮ってメールで送ってきて「かっこよくない?」とか言うもんですから、私としてはそういう時期はとっくに過ぎて、写真見てかっこいいとかそんな時期もありましたみたいな感情でございましたから、「うん。そうだね。」みたいな感想になってございました。
さて、こないだの武道館のライブに行って参りました。武道館といえば九段下・靖国神社ですね。九段会館鳥肌実を見たことも思い出しました。そしてKREVAのライブでMummy-DもDABOも久保田利伸草野マサムネも見てございました。テンションもあがるんですよ。そりゃあ!しばらくは紫で過ごすことに決めました。決まりました。ごきげんよう